しょきょたんぶろぐ

広島県福山市でWebサービスの開発をしています。
ストレス解消掲示板|ストレス発散掲示板|しょきょたん(http://syokyotan.net/)の開発・運営日記です。


Web上で寄せ書き出来るサービス⇒よせがき.in
画像を検索してニコニコ動画風に⇒ニコ画.in
YouTube動画でバトル⇒BattleMovie
ストレス解消|ストレス発散⇒しょきょたん
<< ド〜ンと12連発!! | main | 色んなメッセージが満載だ〜!! >>




にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ 面白サイト ランキング

| - | | - | - | pookmark |
最近やっている事!
最近やっている事をだらだら書いてみようかなと思います汗
最近よく遊んでいるのは、Twitterですかねどんっ
Twitterで色々発言したり、みんなの発言に発言したり、だらみしたり・・・色々やっています。

次に、やっぱりプログラムかな!?
FlexやらActionScript3.0やらPHPやらいじって遊んでますパソコン
最近は、Flex&ActionScript3.0をいじって遊ぶことが多いですねパー
この前、Flex3SDKとFlashDevelopをインストールして使えるようにしたのですが、これも最高に使い勝手が良くて楽しさ倍増な訳で色々コードを書いて遊んでいますGO!

けど、やっぱり一番楽しいのはびっくりしょきょたん-投稿メッセージを消去して遊ぶサービス-』ですかね楽しい
最近は、ユーザー様が結構増えてきて、メッセージの投稿も増え、コメントもつけてくれていて、いろんな人のいろんな発言をみていると、とても楽しいですペンギン
何より、みんなに楽しく使ってもらえている事に喜びを感じていますおはな

今後も、びっくりしょきょたん-投稿メッセージを消去して遊ぶサービス-』をよろしくですゲーム

鉛筆2その他おもしろい記事をチェックYES!
王冠2面白サイト ランキング
王冠2人気ブログランキング
王冠2にほんブログ村


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ 面白サイト ランキング

| 日記 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ 面白サイト ランキング

| - | 01:48 | - | - | pookmark |









http://syokyotan.jugem.jp/trackback/41
+ 自作ブログパーツ!
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ おもしろランキン
+ ブログパーツ


+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • Googleみたいなページング+α from PHP + MySQL BY しょきょたん
    かど (01/31)
  • Googleみたいなページング+α from PHP + MySQL BY しょきょたん
    ちょびち (10/17)
  • Googleみたいなページング+α from PHP + MySQL BY しょきょたん
    初心者作成者様 (09/02)
  • Googleみたいなページング+α from PHP + MySQL BY しょきょたん
    kiosk (05/30)
  • Googleみたいなページング+α from PHP + MySQL BY しょきょたん
    つよたか (05/23)
  • ブログ健康診断?
    あ (04/02)
  • Flex 2&PHPで入力フォーム
    maap (03/22)
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ